グアム の お天気 (^o^) 9月23日     ウエスティンホテル  

こんにちは!

今日のグアムのお天気です🌞

今の空はこんな感じ〜 ⇓

ウエスティンホテルからの景色です🏩

素敵ですね〜💓

ちょっと雲がありますが、

日差しはサンサン

 

海の色もとっても綺麗ですね〜〜💖

次の雲がやってくるまで、

しばらくお天気が続きそう!

⛅🌥⛅🌥🌤

どんどん日差しが強くなっています!

日差しが射すと、

海の色がと〜〜〜っても綺麗なんです😍

海の中はキラキラ🌟

のんびりビーチでくつろぐのもいいですね〜

海で濡れた体は、ビーチでは丁度良い涼しさです!!!

気持ちいいですよ!

ボートや、バイクに乗っても面白い!

わあ〜〜〜いい空ですね!!!

素敵な一日になりそうです🏝

ほんとっグアムの海は最高です!!!!!

グアムはいつでも夏ですからね😊

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます💞

今日もみなさんに素敵なことがたくさんありますように💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です