ヒルトン トロピックスバーベキュー    へ行ってきましたよ〜!

こんにちは!

今回は、バーベキューのご紹介です😁

なんと、あの、

ヒルトンのトロピックスバーベキュー🍖🍺🍸🍨

へ行ってきましたよ〜〜〜

どんなバーベキューなんでしょう〜〜〜???

夕方食事が始まります🍽

丁度少〜し空が青から水色に変わる頃です!

まず、とっても可愛い、

素敵なお姉さんたちのお出迎えです💗

グアムの人たちはみんないつも優しくて、笑顔なんです😊

テーブルとステージがとっても近くて

すぐ目の前でショーが見えます🤗

さあ〜どんなお料理があるのかな?

⇑ケイシャンスタイルサーモン

⇑ ベイクドポテト

⇑ レモングラスチキン

⇑ コーン

お肉やエビなどはここで焼いてくれます🍖🍗

熱々が食べられてとっても美味しい😚

もちろんビール、アイスティーも飲み放題です🍻

魚介類もあるし!

お寿司も色々〜〜〜

こんなにたくさんの種類がありましたよ!!!

カッティングフルーツ!

そしてスイーツが!!!!

とってもアメリカンテイストでした!😊

このビュッフェは海に面していて

こんな素敵な景色を見ながらお食事が出来ます💗

暗くなる頃からショーが始まります!

暗くなるまでにたくさん食べておきましょう

ずっとビュッフェは明るくて、食事が置いてありますが

テーブルはショーのために暗くなります。

食べられないことはないのですが

暗いところで食べると、何を食べているの変わらなくて・・・

やっぱり明るいうちに、しっかり食べて

ショーが始まったら、ショーを楽しむのがGOOD👌

ショーが始まりました〜〜〜

火を使った、ハラハラドキドキなダンス!

すごい迫力です🔥🔥

テーブルとステージが近くて

ステージとお客さんとの一体感がすごい!

大きすぎないのが良いですね〜〜

お客さんたちも、

お姉さん、お兄さんに誘われてステージに上り

楽しく一緒に踊りました💞

みんなとっても上手😁

小さなお子さんも参加して大盛り上がりでしたよ💓

ホテルの送迎がもちらろん付いて

食べ放題、飲み放題!

2時間30分!

大人63ドル、子供30ドル です!

グアムに来たら、

ディナーポリネシアンショーは絶対に1回は行って

楽しい夜を過ごしてくださいね〜〜〜

ヒルトン トロピックスバーベキュー

詳しくは ⇑ をクリックして見てくださいね🍖🍗🍺🍸🍨

 

今日も読んでくださってありがとうございます💞

みなさんに今日も楽しいことがたくさん起こりますように💓🌟💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です