タロフォフォ・ゴルフクラブ 行ってきました〜\(^o^)/☆彡

こんにちは〜

先日のマンギラオゴルフクラブに続き

タロフォフォ ゴルフクラブ🏌⛳

へ行ってきました〜〜〜😁

なんて幻想的な景色でしょう!

私が撮りましたよ!!!!

ここタロフォフォは

マンギラオゴルフクラブと同じ

日本のオンワードが経営していますよ〜😉

私はマンギラオゴルフクラブが大好きなので

とっても楽しみでした〜😍

もう、この景色を見てワクワク〜〜〜

 

私は晴れ女なので、ゴルフはいつも晴れます(笑)🌞

グアムでは、晴れすぎると、暑すぎる😯

ちょっと曇りくらいが良いんですが・・・

でも、この日も超晴れ〜〜〜〜

いつものようにできるだけ早いスタートで7時20分!

タロフォフォではクラブハウスに着くと

無料でコーヒーを出してくれます☕

これがとっても美味しい💞

さすが日本のオンワード😍

なかなかグアムでは

私好みの美味しいコーヒーに出会えないのですが、

とっても美味しかったです〜〜〜

朝から超ご機嫌でスタートできました!!!

クラブハウスもとっても素敵で、高級感があります🔶

ホテルのロビーのようです🏢

さあ、いよいよスタート!

マンギラオゴルフクラブの時も書きましたが、

グアムのゴルフは

ゴルフウエアを着て、シューズも履いて来てOKです👌

18ホールスルーでまわります😁

そして、ここタロフォフォは、

マンギラオゴルフクラブと同じサービス😊

冷たいおしぼり

無料でペットボトルのお水と

缶のアイスティーをもらえます!

足りない場合は、スタート室で購入できます。

クーラーボックスにはたくさんの氷

その上、

汗拭き用タオル

(これが、ふかふかでいい香り💗)

ボール拭き用タオル

(ちょっと水で湿らせてあります!さすが!)

もう、至れり尽くせり〜〜〜〜

 

アウトコースは広くて、思いっきり打てますよ。

特に、1番ホール(パー5)は、2オンも狙えるかも、、、

インコースは、戦略的なコースで、クラブの選択を間違うと

スコアがボロボロに、、、ならないように頑張りましょう!

フェアウェイもグリーンも言うことなし!

それにこの景色!

マンギラオでは綺麗な海を見てゴルフをしましたが

タロフォフォでは壮大な山々!

マンギラオは世界ベスト100に選ばれるゴルフ場でしたが

私は、タロフォフォもそれと変わらないくらい

素晴らしいゴルフ場だと思いました!!!!

日本では絶対に見られない景色が

タロフォフォにはあるんですよ😍

ラッテストーンの形をしたティーマーカーも可愛い!

こんなすごい景色が見える山の上から

ショットができるなんて最高ですよ💓

日本にはない景色です!

それから、

タロフォフォでは

「アイランドグリーン」の5番ホールがとっても人気!

まるで絵本に出てきそうな素敵な景色です😊

ヤシの木が可愛くて、

この池?湖?の水も透明でとっても綺麗なんです!!!

覗いてみてくださいね😉

本当におとぎの国のようです。

 

そして、これ ⇓

 

ティーとボールマーク、ペンセットのプレゼント🎁

マンギラオでは、丸のボールマークでしたが

タロフォフォでは、四角のボールマーク!

こちらがマンギラオ ⇓

スコア表も

マンギラオとタロフォフォは

ちょっと違うんですよね〜

マンギラオはこちら ⇓

こちらが タロフォフォ ⇓

2つ揃えたくなりませんか?

是非、両方共行ってみてください

私は、両方行って、

両方の魅力が、より一層よくわかりました!

マンギラオ&タロフォフォ 2ラウンド🏌⛳

こういうセットがあるのが分かります!

両方行って、満足感が増すんですよね〜なるほど〜

それに両方セットだとお安くなるそうです!

お泊りには

オンワードリゾートホテル宿泊セットもあります!

マンギラオに行ったら、

タロフォフォにも絶対に行くべき!!!

と思った私でした!!!!

是非、ここでベストスコアを出してくださいね💕

 

今日も読んでくださってありがとうございます💗

みなさんに今日も素敵な一日になりますように💖

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です